こんばんは、ろくろみです。

もう少しでクリスマス、そして冬コミですね。

今日、せっせと冬コミの準備をしていました。

 

いつもは、サイトのほうに大きく告知するのですが、その前にブログで頒布物について軽く書いておこうと思います。

 

持っていくもの

 

新刊 「百合タペストリー01+おまけ百合ゲー」 3000円

 

既刊 「Kill me ,Kiss you 後編体験版01」 100円

委託品 「紅いミモザと星の砂」 無料

 

です。

「猫は永遠を知っているのか。」は、パッケージ版完売しました。

 

新刊の「百合タペストリー01+おまけ百合ゲー」ですが、

絵柄はこんな感じです。

tapetuann.png

でーん!

 

Kill me ,Kiss you 後編体験版01のパッケージ絵が、小林と倉見だったので

タペストリーも小林と倉見にしました。

 

おまけ百合ゲーも「小林と倉見が恋人同士だったら……」というIF物短編のえっちなゲームです。

そして、フルボイスです!

 

前編と同様、倉見咲蘭は誠樹ふぁん様に。

小林夏帆は、涼貴涼様に演じて頂きました。

 

倉見咲蘭サンプルボイス 1 2

小林夏帆サンプルボイス  2

 

 

48184844.png

CGはこんな感じ(まだ完成していない)に描いています。

 

おまけ百合ゲーは頒布できるかどうかは、私の右手次第!!!!

 

新刊のタペストリーは、15部程度になります。

余りましたら、通販も考えています。