こんにちは、明日歳をとる予定のろくろみです。

もう少しで夏コミですね。夏コミ頒布予定の体験版も、そろそろ形になってきたようなきてないような段階です。残るは、一部の絵とスクリプトぐらいなんですけどね……。

 

ss001.png

ということで、ジャジャーン。プレイ画面のスクショです。

体験版ということで、最低限の表情差分だけいれようと思ったのですが、予想以上に差分を作りすぎてPCがヒーヒー言ってます、ヒーヒー……。暑い中、お疲れ様です……。

前編で一番多い表情差分のキャラが片瀬126枚に対し、後編体験版の(現段階で)一番多いキャラクター(ちなみに倉見)の表情差分は645枚ですからね。(前編では倉見は57枚でした)

片瀬は現段階で200枚以上なんですが、スクリプトを描いていくうちに必要になって、300枚ぐらいになるんじゃないかなあ、と思ったり、思わなかったり。

あと、背景もさり気なく新規で描いています。上記画像の背景がそうですね。出来るだけ背景も自分で描きたいので、時間がなくて書き切れなかったところは、完成版にて……。

そして、そして。

s002.png

s003.png

 

でーーん!!

体験版のパッケージが届きました-。

紙巻きパッケージです。まきまきよー。

あと、会場特典としてパッケージ絵と同じ絵柄のカードを付けさせて頂きます。

 

当日、よろしくお願いしまーす。