今月号の百合姫を買い忘れたろくろみです!

あ、そういえば、ツイッター止めました。

理由はハマりすぎてゲーム作れなくなる! という単純かつ駄目な……。

ブログはできたら三日に一回……ぐらいのスピードでやっていけたらなぁ、とぼんやり考えています。

 

後編の構成は大体できているのですが、(まだ構成かよというツッコミは痛い)

後編の構成よりも、全年齢版どうしようかなぁ、と悩んでいます。

ここ数日全年齢版(と次回作)について真面目に考えていました。

全年齢ってことは、中学生の方や小学生の方(いないと思うけど)がやる可能性があるってことで。

そして、その方々に(グロエロを除いたとはいえ)キルキスを見せるのは、何か違う気がするんです。

 

(全年齢作ろう! とか言い出した日には、そういうリスクとかあまり考えていなかったので、どーしよう、と今更悩むという愚行、現在進行形)

 

全年齢を作るなら、最初から作り直します。

と、なると絵も後編仕様にしたほうがいいわけで……。でも、そうすると前編買って下さった方が損をしてしまうかもしれない。

それなら全年齢出さない方がいいですし、出すとしても後編出してからでもいいかなぁ……と。

 

と、いうことで先に後編書きます!

P.S.やっぱり絵がないと寂しいから、次回からはつけるように心がけよう)