とてもおそい時間に久しぶりの雑記。
冬コミ(前回の)とおもったら、なんかもう冬コミなんですけどーー!!!!
時間はやすぎて追い抜かれている気がします。

ということで先日、新作短編「猫は永遠を知っているのか。」のページを作りました。やったーパフパフ。
今、パッケージの絵を描きながら追加シナリオ描いたり仕様変更したりしてます。
パッケージ委託考え中。無理だったらダウンロード版でお茶を濁します。

百合ゲーなのに主人公の外見ださないとかどんなゲームだよ!!
icc01.jpg

と思ったので、イベントCG(描き途中)でいた主人公。


ぱっと見千秋にそっくりじゃん!? だとアップロード段階で気づいたので比較。

hikaku.jpg

セリフには特に意味がなく、本編の二人に肉体関係があるというわけではありません。
夫婦は顔が似てくるともききますがそれとも関係があるわけではありま