暗殺教室が面白くて、三巻が楽しみ! な、ろくろみです。

暗殺教室。

殺(ころ)せんせーを、殺(さつ)せんせーと呼んでいた、ぐらい

ストーリーを知らなかったのですが……。

あの表紙に惹かれて(恐る恐る)買ったら、予想外のギャグ

ボーボボでジャンプは卒業したつもりだったんですが、無理でした。

友人に勧められて買った「男子高校生の日常」も、ヒットしました。

ぬのハンカチ欲しいなぁ……。

 

02.jpg

(クリックで拡大します)

 

後編は、工藤さんに立ち絵が、つくことになりました。

と、いうことで、設定を練って、今年初めてペン入れをしました。

工藤誰だよ! → 一日目で机の下から出てきた、小林の後輩です。

後編は、サブキャラにも、絵がつくように頑張ります。

では!