キルキス後編のデータが吹っ飛びまして

前編はクラウド化してたんですけど、後編は忘れていました。申し訳ございません。

シナリオを1から書き直します。今年中に完成できるように頑張りますっ!

……が、しかし、何も出さずにいるというのも、心苦しい。

ということで、夏に向けて、新作の百合ゲーを出そうと思います。

今のところはフリー(全年齢)として作っています。

異世界のコメディちっく(?)な日常での「お姉さん×ロリ」を主軸に、

色んなカップル描けたらいいなぁ~……と、大まかな構成が練り、そして終わり

キャラデザも(主人公以外)決まったところです。


タイトルがちゃんと決まったら、サイトも更新します。

ブログでは、ダラダラと製作状況を書いていきます。

キルキスの絵も、たくさん描きたいな。(倉見と小林ばかり増えていく)

では!