ガールズカーニバル 第三話

【倉見】
zzz…………。

【片瀬】
おはようごしゃいましゅ!

【倉見】
zzz……zzz………………。

【片瀬】
……。
倉見しゃん、始業時間でしゅよ!!

【倉見】
えっ!? 今なんじ……!
あ、なんだ、まだ30分もある……。

【片瀬】
お、おはようごさいましゅ!

【倉見】
片瀬、おはよう。今日も1日頑張りましょうね〜。
さー、お仕事お仕事♪

【倉見】
ふんふーん〜♪(トントントントン!!)

【片瀬】
あ、あの、前から聞きたはったんでしゅが。
どうして人差し指だけでキーボードをタッチひてるんですか……?

【倉見】
片瀬みたいに、10本の指を器用に使いこなせる方が不思議なんだけど……。
ローマ字入力も未だにできないし……。(トントントントン!!)

【片瀬】
人差し指ひらがな入力……。

【倉見】
あ、もしかして、片瀬もおばさんっぽいって思う?

【片瀬】
ひ、い、いえ! 人には得意不得意があひますから!

【倉見】
よかったぁ。
「そういうおばさんっぽいところがあるから、処女のままなのよ!」
って、夏帆に怒られちゃってね……。ちょっと気にしていたのよ。

【片瀬】
倉見しゃんって背も高いでふし、モテそうなのですが……。

【倉見】
その逆。
威圧的に見えちゃうらしくて……印象、かなり悪いのよ。

【片瀬】
あ、でも、男と同棲してたことがあるんでしゅよね?
何もなかったんでしゅか?

【倉見】
え? ふ、ふふっ……。
そ、そうね〜、見事に何もなかったわね。女として魅力がないのかしら。
もうおばさんだものね……。うん……。

【倉見】
片瀬はいろんな女の子に声かけられているわよね。
好かれる秘策、何かあるの?

【片瀬】
えっ、えーと……。特には……。
しゃべり方がかわひいと言われまふけど……。

【倉見】
なるほど、しゃべり方ね!

【倉見】
おはようございましゅ、さ、咲蘭しゃんでちゅ〜……。
……み、みたいな?

【片瀬】
…………。

【倉見】
はっ!? う、ううぅっ……。ごめんなさい!
お願いだから忘れて!! やだ、こんなの……。

【片瀬】
さっ、さくら……ぷぷっ……しゃん……ふっ、ふふふっ……!!

【倉見】
〜〜!!

【倉見】
しっ!? 仕事! 仕事やりましょう!
仕事は楽しいなぁー! ふふ、ふふふっ!!

【片瀬】
くっ……くくくっ……! ぷははは!!

【倉見】
…………。(トントントントントントン!!!!)