こんばんは、ろくろみです。
もう7月ですよ7月!
早すぎる。この前1月だったはずなのに……。

後編のサイトはトップ絵さえできれば、公開できるので早めにトップ絵完成させます。
体験版も9月あたりを目安にorz

  • らくがき

 

09.jpg

*画像クリックで大きくなります。


養護教諭
後編では長髪になる予定。
名前出ていませんでしたが、獨芹 希(どくぜり のぞみ)です。
あだ名は、のんちゃん。最年長。同性愛者。

 

10.jpg

*画像クリックで大きくなります。


片瀬は3.5頭身を目指して描いているので
倉見と同じ画面に出てくると地面に足がついていないのがモロバレだな、と思います。
竹馬にでも乗って移動しているんでしょう。
時々、依花より年上だということを忘れます。