こんばんは、ろくろみです!

7月9日はノーブラの日だったらしいですね。
ノーブラの日にキルキス後編を更新したらよかった、とよこしまな気持ちでいっぱいです。

ということで、7月8日にキルキス後編ページを公開しました。
「文字を大きくするタブ? タグって何? <>で囲むんだよね?」な私を見かねた友人が作ってくれました。ありがとう!

今回更新したもの
トップ絵
ストーリーページには本編のあらすじ(短編あらすじは秋あたりに公開します!)
GirlsCarnival、略してガルカニ1話(ショートストーリー集)
製品情報
応援バナーキャンペーンページ
……ですね!

トップ絵は、月ごとにかえていく形式にしようと考えています。
今回は「Helianthus annuus:小林夏帆」です。(結構ネタバレなんですが、体験版で公開するところなので良いと思っている)
ストーリーのあらすじ、上から順番に書いていきます!

ガルカニは、二週間に一度更新する予定です。
短編の雰囲気は大体あのような感じになるかと……!


製品情報については……シナリオと原画の部分が遊んでいたままでした、修正します。
またパッケージ販売価格ですが、何故か前編の二倍。
今回はパッケージを委託しようと考えていまして、パッケージ版は前編+後編の内容となっております。
おそらくパッケージはイベントの際にしか出していない……はずなので、前編購入者用のページを近々作り、そこに500円割引券(イベントのみ使用可)を貼ろうと思います。お手数おかけし、申し訳ございません。
その他、前編購入者のみ限定で歌や一部BGMの配布、できたら設定資料集みたいなものを送らせていただきたいな……と考えています。

応援バナーキャンペーンページ
のバナーについては、ツイッターにも書かせて頂きましたが随時追加していきます!
応募者全員にアナザーストーリー「現在に生きるわたしたち」をプレゼントさせていただきます!
内容は、所謂現在パロというものですね! ライトで百合話を予定しています!
その他特典については企画中です!

後編の雰囲気は、9月あたりに更新する(……だろう)体験版をプレイして頂ければ……!
※前編より百合要素は増えます。

では、よろしくお願いします!

続きは、最近やっているゲームと買う予定のゲームの話です。