昨日からJGC2013が始まっていますね!
今日10時に、当日参加できるじゃん! と気づき、慌てて新横浜まで行ってきました。
東京まで行きたかったので、物販ルームを軽く探索。
「猫耳つけた女の子がいる!?」
……のはともかく、結構な人数の女性がいたのにはびっくりしました。(今まで男性のプレイヤーしか見たことがなかったので)
意外に多いんだなあと思いながら、ネクロニカのサプリメント「箱庭の物語」と「歪曲の舞踏」を購入しました。
これでセッションが捗ります! セッションメンバーが買っているかは、ともかくとしても(
あと「提督の夏休み」を買いました。暇つぶしにいいですよね、艦隊これくしょん……。
その他いろいろ買って、夏コミ行けなかった分を今日一日で補った気がします。
 
報告し忘れていましたが、冬コミは無事申し込み終わりました。
あとは抽選を待つだけ! ですね。

ゲーム製作進行具合は、……遅れています。
当初より2倍ぐらいテキスト量が増えてしまって、その分遅れが出ている形です。短編が後日ネット配信になりそうな予感が……頑張ります!!

拍手返しです! 拍手のみの方もいつもありがとうございます!!

>8/24 ASさん

前編プレイありがとうございます!
後編のアナウンス遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
小林は、後編では「Helianthus annuus」編の主人公として活躍します。
「Helianthus annuus」は体験版で10~11月頃にまるまる公開する予定です。楽しみにして頂いたら幸いです!